
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明けはノーバイト

久々の出撃です。さっそくアレを投入!


すいません。欲望に負けてリアにダブルフック追加しちゃいました。


動きはバドですから言うまでもなく激しく。しっぽを、ブンブン振り回しています。悪くありませんね。
ただ、ペラが回ってるかどうかはよくわかりません。


しかし・・ノーバイト。ひたすらノーバイト。


投げ倒した後に、流れ込みのチャラ瀬にベビーバドをドリフトさせたら、バスとおぼしきバイトが2発。外れ。


日没後、ギリギリの視認の中、最終手段のリッククランクを投入。
コイツでアタらなきゃ何やってもアタらんでしょ!


・・ノーバイト。

休み明けはスレ感たっぷりだから嫌だなあー(^^;;


悔しいから、飲むしか。

バドワイザーでゲン直しでしょ!

※次回予告

ドーン!(笑)
関連記事
[ 2012/08/20 21:22 ] ナマズ | TB(0) | CM(2)

暑さも続いてますしねぇ…


※次回予告>
同じの持ってたりします(笑)
[ 2012/08/21 14:44 ] [ 編集 ]

んむ~。買ったは良いけど肝心のグランダー武蔵がどんな漫画なのかわかりません(笑)
[ 2012/08/21 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/90-c457f47d













