スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪雨のあとで

今日の午後は激しい雷雨。
3日ぶりの出撃予定なのに,増水は困るなあ・・・とか思いつつ雨上がりの夕方は水路に。

得物はこちら

fc2blog_2012081720385549f.jpg

使いたくてうずうずしていたベビーバド。

しかし,コンディションは厳しすぎました。

増水,どどどマッディな濁り水,普段の3倍速の流速。

キャスト感覚はじつに良好。ジッターと同じ重さ感覚で(現にほぼ同じだそうですが)投げられますし,振動はベビーバドよりも小刻みでプルプルと軽い感じです。

まあ・・・愛くるしさ満点ですが・・・ノーバイト。次戦はもう少しコンディションが良い時にしてあげたいものです。


釣りのほうが思うようにいかないので,タイトル画像をいじったり,ナマズステッカー風味の画像を作ってみたり・・・です。
関連記事
[ 2012/08/17 21:53 ] ナマズ | TB(0) | CM(2)

このスナップは見た事無いですが、どこのなんでしょう?調子いいですか?
[ 2012/08/18 00:06 ] [ 編集 ]

スナップについて

UGリングスナップというもので、次のページの一番下に載っています。
http://ug-rolling.jp/lure/lure.html#ringsnap
私は、絡み止めパイプをかませる関係でスイベル付きのスナップを使うのですが、このスナップだとルアーの脱着が楽かな~と思っています。サイズはMです。
欠点は、止めリングを落として失くすことがあることと、激しいファイトの後、金具がズレることがあるので必ず確認したほうが良いことでしょうか。
いろいろなスナップ使った後にコレに落ち着いてしまいましたので、気に入っています。
[ 2012/08/18 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/87-00ac9d85













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。