スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山から下界へ。そしてバンタム。

かなりハードな暑さの中、楽しく研修会終了。今年も良い、若きリーダー達でした。


さて、下山してきたらバンタム様が届いていました。



バンタム300です。ちょっとまだ汚れありますが、これは掃除したらピカピカになります。



第一印象は、ズッシリ。
バンタム100と比べたら、まず重さの違いに驚きました。

体感だとアブの5000よりちょい軽いぐらいかな?


大きさもはこんな感じです。


あんまり変わらない?ようにも見えますが、パーミングの感覚がまるで違います。デカイです。
ラインキャパはアブの4600くらいなのかな?ナマズやるにはこっちのほうが良いかもしれない。
金額もバンタム100の半分くらいで済んだし、思った以上に磨けば美品。儲けもんです☆



と、いった辺りでバンタム100のクラックを直そうかな。と思っていたら出品者さんから連絡。違うバンタムを送ってしまったので交換します。迷惑かけたのでお金も半分戻します、とのこと。
最初は大丈夫かな・・と疑いましたが連絡してみて真摯な感じでしたので、交換することにしました。もちろん返金なんて、受けません。レベルワインドのクラックの件も伝えると、それです、とのこと。本当は割れてないのを送るはずだったようですね。

まー。時にはこんなこともあるでしょう。
とりあえずバンタムブラザーズのスタンバイまでもう少し。
関連記事
[ 2012/08/02 23:42 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/73-b075c31c













