
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りに関係のない話で・・

今日は,缶コーヒーロッドがT先輩のもとへお嫁に行きました。入手にかかった費用よりも多くいただいてしまい,大変恐縮です><

残念ながら写真撮り忘れましたのでアップできませんが,こんどはぜひ夕方直帰モードでウチの職場にお立ち寄りください。ぜひジッター投げにいきましょう^^

_________________________________________________


さて,明日・明後日と花山青少年自然の家に行ってきます。

今回は県の教育委員会さん主催のジュニアリーダーの研修会に講師として。長年呼んでいただいていることに感謝。

実はハリィは高校の時から数えて20年以上,レクリエーション・ボランティアのお仕事を続けていて,学生時代に資格を取って宮城に戻り,ジュニアリーダーに関わるために今の部署を希望して仕事に就いたわけですが・・
こんなに長いこと続けてるような生きた化石はあんまりいないので,いろいろとお呼ばれすることも多くなっております。
そしてたくさんたくさんの仲間と知り合い,今もプライベートで交流が続いていることに,大感謝。


なんつーか。合併して体制が変わったわが社では,今の部門は左遷先とさえ言われるぐらいに低く言われてるんですよねぇ。前はこんなんじゃなかったけどなぁ・・
おいらは自分の希望であり青春を賭けた夢の仕事を元気にコツコツとこなすだけで,社内の部門評価なんかどーでも良い。子どもの学習や遊び・・体験を軽視するようじゃあ将来が心配されるけどねぇ。社内に年寄りが多すぎんのかな?

しかしまぁ,部門の幹部はびっくりするほどトンチンカンが多いのも事実。口先だけで評価されようと必死かつ人の意見は絶対聞かないような痛いのはウヨウヨしてますなぁ(T_T)

おっと,あまり愚痴りすぎると自分でも引くなぁ^^;ストレスを文字にすると強すぎるナ。

________________________________________________


さて。余計な話はおしまーい。

おバカな報告をひとーつ。

つい,安さにやられて・・・シマノの名機,バンタム様追加発注!!!(笑)
ま,ジャンク品レベルですけど。
関連記事
[ 2012/07/31 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/71-ffff3a9b













