
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サオ、来たれり。

予告していたサプライズなサオが届きましたよ。

買い物ばかりしてるじゃないか!と言われそうですが、まあ、なぜサプライズなのか最後までお付き合い下さい。



フェンウィックのグラスクランキングロッドです。



ハリィがオールドで捜す場合の基準、max1ozを満たしていませんが。



やはり柔らかいですね。
レギュラーよりもスロー気味ですね。
バットからカーブが始まります。



やや使用感有りますが、細かい番手のペーパーでごく軽く撫でれば軽減されるでしょ。たぶんハリィはやらないけど。


て、なぜサプライズなのか?


落札額=缶コーヒー2本分!


あのですね。送料の1/10程度ですよ?

まさか落ちるとは、というか誰も競らなかった^^;

出品者様に申し訳ないキモチですが、しかし、それでもオクですし・・全力で感謝申し上げるほかありません。


さて。

ナマズ用と考えた場合、このサオ、ちと柔らかすぎる感じがします。

バット径も太い感じではあるんですが、トルクは物足りないかな・・
バス用ならば問題無いんですが、ナマズに転用しようと思えばこそ。

あとはさすがに元値が違いますので、先日のフェンウィッククラシックより見劣りする感じがします。
バランスなのかなあ。なんか持ち重り感あるんですね。
クラシックの出来が良すぎるのか?


とは言え

十分以上なコストパフォーマンス!

辛口な評価が似合う状況ではありません。

さて。このサオの調子が良ければ先輩にお譲りするとこだったんですが、ちょーっとハリィ的には弱いですねー。
バス用で使うのでしたらどうぞどうぞなんですが。


今晩は飲み会なので、今日の更新はここまでです。
( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
[ 2012/07/26 12:49 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/65-ef4d4ddb













