
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!

今日も一応出撃。
昨晩買ってきたラバーリボン。


とりあえず応急でゼニスグリップに巻きます。


滑り止めで持ち重りが軽減されるかどうか。

で、実釣。

寒い!!気温が低いのに加えて風が強い!!
久しぶりにレインジャケットを着込んで防寒。

水面は最悪のさざ波。

とりあえずジッター引くと、風で流れるラインに引きずられて、カポポポーと横滑りします。

何とか1バフとって、追い食い3発。
足下までついてきたけど、見切られ反転。
結構良いサイズ。でっぷりした白い腹までは見えました。
しかーし。風の日はダメダメであります。
思うようにいきません。

寒さと風に閉口して、今日は早々に撤退。グリップの検証は次回に。



さて、またまた品物の到着です。


コロラドブレード25枚セットで500円。
普通は数枚で500円とかしますから、送料入れてもお得。

じつは、コロラドブレードじゃなくスピナーのブレードも良いかなーと思ってました。
多少形は違いますが、100枚で1000円ぐらいです。気が向いたらゲットしてみますが、100枚も使う?って話ではあります。


さて、今日はお世話になっている先輩から、ロッド捜索のご用命。さっそく探しておりますが、今のところガツンと来るタマはありません。
引き続き探してまいりますψ(`∇´)ψ
関連記事
[ 2012/07/19 21:04 ] ナマズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/58-5de351d9













