
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくようやく釣りへ

ものすごくご無沙汰であります^_^;

7月辺りから準備していたお仕事デスマーチがようやく終わりました。

合間を見てたまにライギョやフラットにも行ったのですが撃沈。

そんなわけで半休止、夏眠状態でしたが....

やっと出歩ける!ってことで、釣リハビリのために娘を連れて地元の小川へ。



ぽこぽこ釣れまくりで



釣り溜めては逃がしを3回ほど繰り返し



タナゴの婚姻色がキレイでした。


私はモツゴ類の猛襲を漢のミミズ一本掛けでかわしつつ、マブナ6匹をキャッチ。マブナは本当に久しぶりでした。

次の出撃は何かな~。
関連記事
[ 2014/09/26 15:04 ] その他 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/12 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/356-c910c595













