スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキー13で

前日の飛びナマズの無音バイト攻撃に反省して、今回は



ヘドンのラッキー13でしょ。



からの~・・・!



ナマズ用カスタム!(^ ^)


まぁ、結論から言うと、このペラは失敗でした。たぶんボディの太さに対してペラの径が足りません。
ちっとも回らないのでした。

足下でピックアップ時にルアーのアゴが上向きになる状態になってようやくジャラジャラと回り始めます。

ナマズただ引き用にするには、大口径の直ペラにでもしないとなあ。


今使っている直ペラの弱点は強度。
コンクリ護岸にぶつけようもんならばすぐにグニャリと曲がります。
でもサウンドは素晴らしく良い・・

なので、直ペラを使うのはやめられないのです。

もはや意気込みは「某赤い彗星な人」の至言「当たらなければどうということは無い」ってヤツです。


そんなわけでペラに頼ることは諦めて、ゆらーりと巻いて、チョンチョンとトゥイッチ、時々ゴボン!とダイブという本来のルアー用途でねちっこく攻めます。


果たして、ネチネチ第3投目!


ブログ的に空気の読めるなんてかわいいヤツ!!





久しぶりにマズメのナマズ一本いただきました(^ ^)

明るい時間ならダーターも面白いですね。


暗くなってからはスイッシャーにチェンジ。
ロリバイト10連発ノーヒット喰らいましたけど、全てバフっと音有りだったのと、気分の良い一本が獲れたので今日はこれで良し!!

関連記事
[ 2014/06/25 08:56 ] ナマズ | TB(0) | CM(1)

こんにちは

釣ってますね!

ナマズはこのルアーが何に見えているのでしょうか???

こちらは事件が起きました
飛鮒合わせではなくオーソドックスに合わせたのですが
相手がでかすぎて
がま鯉Xが修復不能なくらい破損・・・・

泣きが入ります
[ 2014/07/01 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/355-d6a145d5













