スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに瀬マルタと対面!

昨日は流心に群れる本隊ではなく、周囲の小隊を狙ってノーフィッシュでしたが、今日はあくまで本隊を狙います。

まずは気合い入れて靴下を脱いで(汗)

長靴で行けるところまで行こうって算段です。

そうしたら意外にもまったく余裕で川の中央まで行けてしまいました。
本当に遠浅だったのね^_^;

これで本隊は余裕で射程内!

始めはなかなかバイトが取れませんでしたが、本隊を越えるようにロングキャスト、あとは群れの中を流れに乗せて扇形にルアーを引いてくる、ってパターンをつかんだらバイトが出るように。


あとは写真で行きましょうか。

まずはニゴイでしたが



ついにマルタさん!



あとは連チャンで



相変わらずの良い引きですね~



普段のホームよりも川の懐が深いので上下左右に走りますね



いやー!満足満足!



帰りに余勢をかってナマズにも繰り出しましたが、こちらはワンバイトのみ。

先日良かったから今日も良い、とならないのがナマズちゃんの難しいところですかねー(^ ^)
関連記事
[ 2014/05/30 21:05 ] その他 | TB(0) | CM(1)

これからだんだん上って行くんですかね?
いるの分かっただけで満足感あります(笑)
[ 2014/05/31 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/346-f4af81ab













