
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マズメトップ出撃するも^_^;

夕方からトートツに「そうだ、沼 行こう」てことで出撃。

タックルは前回と同じくVIP。慣れてきたらフジグリップが使いやすくてたまらなくなってまいりました。


しかしまあ、ノーバイトであります。
鯉が恋の季節でガボガボやってますが、マグトーのほうは沈黙。

よーし、それならばコイツだ!

クレイジークローラーです。チョイスの理由は「愛くるしいから」(笑)
大好きなルアーですねぇ。懸命にトプカプと頭振りながらクロールしてくるのが良いのです。

他メーカーの似たようなルアーもありますが、丸い頭につぶらな瞳で泳いでくるオリジナルには敵わないのであります。


ナマズ用だと暗い中で羽根の開きが確認できないとか多少問題がありますが…今年は羽根を固定して夜間専用機を作ろうかな~、なんて。空気抵抗で飛距離が落ちたとしても、水路で投げる分には構わないかなと。
もしかして羽根固定しちゃうと上手くクロールしなくなるんだろうか??

まあ、やってみましょ。


本日は残念ながら暗くなるまで打ってノーバイトでフィニッシュ。
明日から東京に行ってまいります。
仕事とかじゃなしに、遊びで渋谷界隈に行くのは学生以来。釣りも忘れずにウロウロしてきますよ~。

ではでは。
関連記事
[ 2014/05/02 21:49 ] ライギョ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/340-4087171b













