スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風の日曜日,アームチェアフィッシャーマン。

みなさまから温かいはげましをいただき,ありがとうございます。
まだまだ落ち着いているとは言い難いですが,年始よりはだいぶマシな生活を送っているハリィです。

そこで,今日はなんとか自分の時間が持てそうだったので,時期外れ・・は承知でロックに繰り出そうと思っていたのですが,電線が鳴って窓ガラスがガタガタ言うぐらいの強い風。ハイシーズンならばまだしも,こういう日に出撃するのは苦行だなぁ・・と断念。こんな日は釣りのビデオなど見つつ,妄想にふけるしかありませんナ^^;

仕方ないので仕事を含め,最近のゴタゴタから気分転換でも図ろうとスノボ用のパンツを新調。
クイックシルバーの型遅れ品ですが・・定価25,000円を特価4,500円にてゲットwもちろん新品!
耐水10,000mmだし,性能的には問題ないのです。近々職場の若手と行ってくるつもりです。



あとは,最近のCMでおなじみ「遊べる軽,出た!」のスズキ,ハスラー。
車にはかなり無頓着なハリィですが,愛車のCR-Vもだいぶ古くなってきましたので,いずれ買い替えたい。
釣りに限って言えば,コンパクトな車の方が自由効いていいなーと思っていたところに現われたこいつが気になっています。開発にはジムニー開発陣も協力したそうで,なかなかセンスがよろしい。
カラーはトップが白のオレンジが好きなんですが,あえてトップが黒のレッドをチョイスして,白のライン引いてみたらどーよ?という妄想で,適当に画像を作成。


心のカラーである,赤・黒・白の浦和レッズカラーの完成ですw それなりにかっこいいんじゃない・・かナ?
(っていうか,レッズサポなら三菱車買えよ!というお叱りの声が聞こえる・・汗)
関連記事
[ 2014/01/26 13:46 ] その他 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
奇遇にもハスラー私も気になってました!ジムニーとは違い、燃費も良さそうですしね。
自分も車には割と無頓着な方なんで、いっそのこと軽トラを釣り仕様にするのもありかもとか妄想していました。ハスラーなら軽トラとは違い、街乗りも人の目が気にならなそうで良いですね(笑)
ただ、海外サイトで閲覧出来た太いタイヤを装着した迷彩カラーの軽トラみたいなのもかっこいいです。チョロQ的なビジュアルもチープ感も男臭くて素敵!
[ 2014/01/26 20:53 ] [ 編集 ]

dadaさん

やっぱり一度は考えますよねー、軽トラ。
釣竿だろうがフローターだろうが、ポーンと荷台に入れて移動できますもん!
車上荒らしならぬ荷台荒らし対策さえできたら、最高の遊び車でしょうねー。
スバルの営農サンバーなら水平対向エンジンのレーシーなエンジン音で、2シーター(笑)あぜ道に停めながらナマズを打っても全く怪しまれませんし、たぶんライバルも寄ってきません!
[ 2014/01/26 23:38 ] [ 編集 ]

よさそうですね

こんにちは
この車よさそうですね・・
実は内緒で自分も買い替えを企んでいます
25年も乗ったからいいですよね・・きっと・・

1970年代の車なのでもう限界です
自分のとこにきた段階で
20年近くの型落ち・・・部品もありません
[ 2014/01/27 09:51 ] [ 編集 ]

YUTKUNさん

1970年代の車ですか!車はあまり詳しくないのですが,たぶんアメ車とかの渋いヤツなんでしょうね~。
近頃主流のエコカーに背を向けて,リッター4kmだぜ!!と漢気あふれるドライビングなのではないでしょうか?
(勝手な妄想ですいません^^;)
先日,職場でガソリンの話になり,どのぐらいの頻度で給油するかという話題になりました。
そこで驚愕したのはやはりエコカーの燃費です。トヨタのアクアに乗っている同僚なのですが
「1回の給油は5000円くらい。700km走ったら給油する」
これにはさすがに驚きました・・トリップメーター700kmって,リセットし忘れ以外に到達し得ない数字です。ほとんどの人が400km毎給油,というレベルでしたので,ハイブリッドおそるべしと思いました。
[ 2014/02/01 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/333-043675af













