スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶不調につき(>人<;)

気付けば一ヶ月も更新さぼってしまい、ハリィの消息を心配するメールなどをいただく始末。


いや、釣行には毎週のように出てるんですが…

先月のライギョ以降、何も釣れてない!(^^;;


なもんで記事も無く、何となく始めたパズドラでタハハ、オモチロイ~_~;
などとお茶を濁してたり…


ライギョは毎週打ってました。ノーバイト釣行や散発ショートバイトに心が折れつつも、ゲーターちゃんの愛くるしさに救われ



思わず追加購入!



今年のナマズは納竿いたしました。

水路に詳しい友人から、今年は9月3日に用水落とすよー、と教わっていたので最後の追い込みとばかりに9月半ばまで頑張ってたんですが、とうとうノーフィッシュ。

今年はホームがダメダメだったなあ。
やはり5月の渇水で溯上できなかったのか? 開拓もしたものの、昨年のホームの火力を知っているだけについ粘り切ってしまいました。
また来年頑張ることにします。


で、釣れない日々が続くとだんだんと焦りのようなものが出てきまして


もはや何でも良いから釣れて欲しい!


と思わずにはいられません。



で、そんな中、ド派手なバイトでフックアップ!!!



泣!泣!泣!




いや、さすがに魚釣りなんで…進化しちゃった魚類はチョット(^^;;

遠投直後での合わせの瞬間に足が見えて、思わずうわーっ!って声が出てしまいました。



でも、まだ、あきらめない!


信頼のライギョデントスを追加。


フロッグのカスタムもだいぶ慣れてきたかナ^_^
関連記事
[ 2013/09/23 18:33 ] ナマズ | TB(0) | CM(4)

本当に久しぶりの更新で、相棒さまに釣りを禁止されたのかと心配してましたよ~(笑)

欲求不満はこれからシーズンインのソルトで解消しましょう♪
[ 2013/09/24 22:47 ] [ 編集 ]

海水どうでしょうの季節ですな!
お供しますぜ!
[ 2013/09/25 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
生きてましたか!?ご無事で何よりです。(笑)

私も夜のモジリにうかれて、しめしめナマズちゃん・・・

からのウシガエル!!にはゾワリとしましたねぇ。

今シーズンはまだ雷魚確保出来てないので、ハリィさんに続きたいものです。
[ 2013/09/26 20:13 ] [ 編集 ]

みなさま遅ればせながら・・

HIACEさん>>
プライベートビーチでの釣行記事,楽しく拝見していました。自分も今回書いたように同じような五目釣行楽しんでまいりました。竿先の鈴が鳴ると思わずワクワクしてしまいますw ワームも試したのですが,そちらはノーバイトでした。

にくくん>>
さぁ,リベンジでビッグワンを獲りに行こうか!

***さん>>
自分もウシガエルにはゾワワワーとしました;; トノサマガエルぐらいまでなら掴めるんですが,ウシガエルはダメでした・・・腹のカラーリングがものすごくグロで・・・。
今シーズンはちょっとナマズもライギョも不完全燃焼な感がありますが,冬場にまたぼちぼちとルアーとか作って来シーズンの準備をしたいなあと思っています。
真冬に釣り具屋さんでニヤニヤとトップウォータープラグを眺めてるのも何気に楽しかったりしますので(笑)


[ 2013/10/13 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/327-ff25b7b6













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。