
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜戦準備!

昨日までの雷雨が嘘のように晴れた日曜日。

アジ類夜戦出撃が決まりました!

満を時してタックルを準備。



真ん中がおそらくメインタックルになる、ソルパラ改フジグリップ仕様とゼブコのオメガZ02です。
本当はオメガを海で使いたくはないんですが、非常に使い心地が良いので、帰ったら十分に塩抜きすることにして投入します。


右がホーネットのグリップに換装したクーリースピン改とアルテグラ。
念のために予備でスピニングも持って行きます。


左がスズミのワンダースティックにアブマチック。シーバスが濃いようならロッドはこっちのが安心ですからね。
真ん中からブン曲がるのが楽しいのです(^^)


まあ…およそ今時のアジ類をやりにいくとは思われないオールド感が出ておりますが…(笑)

釣れると良いなあ!
関連記事
[ 2013/07/28 14:28 ] ソルト(その他) | TB(0) | CM(1)

あとは午後から降りだした雨をいかに克服するかですな(汗)
[ 2013/07/28 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/320-7ea3d30b













