
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神8(エイト)+1

今日は21:00すぎに上がったので、普段はできないナイターをチョロっと・・
普段想定してないので、夜間装備は皆無!
今日の勤務先近くに見つけてた水路に初挑戦。

しかし、浅いのか深いのかさえ分からないままに打ち込むってのはどうもイケマセンネ。
大体、ルアーがどこ飛んでるのかもわかりゃしません。

闇にジッタースティックのカポカポジャラジャラ音が響きます。
20分ほどやって、ノーバイトで終了。

先日、レギュラー落ちを宣告されたジッタースティックだったのですが、やはり集魚力の高さは捨て難く、初挑戦の場所でのパイロットルアーとして、自信を持って投げられる一本なんですよねー。

まあ、一軍こと神8ボックスからははずれましたが、よく考えたらもう1枠、ロッドに付けっぱなしの枠がありました。

で、今日の神8はこんな感じです。


左から、クレクロ、ラッキー13、ビッグバド、ホッツィー、謎ルアー、Wフックジッター、ジャラジッター、ノーマルジッター、です。ホッツィ以外はほぼ何かのチューンを加えています。

ホッツィーが入ってマグトーが臨時的に2軍に落ちています。
謎ルアーは近々こいつをネタに釣行予定なので、その日まで秘密!w

で、これ+1のジッタースティック。
なんとか入魂してやりたいもんですが・・!
関連記事
[ 2012/07/01 00:11 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/32-789e1614













