スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯛ラバロッド欲しいかも

昨日はダダ降りの雨。一応コイポイントも回りましたが、堰はえらいことになってましたし、ズボンなんかも即ズブ濡れ。
ノーバイトでしたので、早々に撤退。

そして釣りタカへ。

小物類を見繕って、海用のロッドを物色。目的は面白そうなロッドブランクの発掘です。

そしたら、ありましたよ面白そうなのが(笑)

今話題の,鯛ラバロッドです。

穂先は柔らかく、レギュラーテーパー。
しかもやたら軽い。硬さはいろんなのがあるようですが、柔らかめなやつをナマズに転用できないかなーと。

グリップはやたら長いんですけど、軽いので、そんなに気にならない・・かな?
まあ、どっちみちカスタム素材にしちゃいますのでね。

お遊び用に限りなく安いのを調達したいと思います。
関連記事
[ 2013/07/04 12:48 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/310-a3da7d6d













