スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽き症候群、なの?

デスマーチは終わったというのに、記事の更新は落ちたままなこの頃です。

いやー・・記事になるような釣行になってない上に、道具もいじってないという(^^;;

釣行はフラットは二週連続の撃沈。

ナマズは3回連続のノーバイト。

・・今まではたとえ釣れなくてもバイトぐらいは取れてたんですが、全くのノーバイトってのは渋すぎるのです。
水路は渇水で浅く、しかも淀んでいて水面には油のように膜があり、ルアーを引くと泡が残るような状態で・・

はっきり言って釣れる気がしない(^^;;

手持ちの釣り場はどこも似たような雰囲気だったりして、産卵期?で渋いんだろうか・・なんて思うと新規開拓も億劫になる有様。

いや、釣ってる人はバンバン上げてますから、腕前と場所に問題があるんでしょうけどね。


ってことで、若干期待が持てたのはコイなんですが、これも捕食祭りには当たらず、渋々な感じ。


もう、トップへのこだわりはどーした?っていう有様で


ライギョタックルに往年のジグヘッド、ルアーも懐かしのエコギア。10年以上前のなので一部変色。たぶんエコ成分は消滅してますwwww

これで打ってみたものの、一回きりゴツッ!と当たって、乗らずに終了。

まとまった雨でも降らないとだーめだこりゃです。


今年は万感の思いを込めて、何としてもフラットを掛けたいんですが・・あと二週間が勝負。いけるかなー。
関連記事
[ 2013/07/02 12:27 ] その他 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。

日曜日、エコギアのグラスミノーが新品なのに200円で叩き売りされてたんで買ってきました。

なんと奇遇なタイミングでの登板!(笑)

昔ソルトといえばマルキュー!な感じだったのに今ぢゃすっかり見かけませんよねぇ。
私は未だ残業地獄で釣行回数激減中です。

はー、もう一仕事してきます。(T . T)
[ 2013/07/02 18:06 ] [ 編集 ]

今週後半は雨らしいっすね!
季節は進むのでしょうか…
[ 2013/07/02 19:08 ] [ 編集 ]

dadaさんこんばんは!

エコギアのグラスミノー200円ですか!買い占めたい勢いで欲しいですw グラスミノーは後発のラインナップですけど,良く釣れるしグラブみたいに尻尾がからんだりしないしで名品だと思います。エコな匂いがなくてもボディの柔らかさと動きの良さでバランスの良いルアーだと思います。
残業地獄は・・自分も日付が変わるようなお仕事だとさすがにナマズの気力も湧かず・・でくたびれまくってましたけど,今日の夕方,幸運に出会って心のリハビリ完了しました。
体の疲れよりも精神の疲れのほうが深刻なんだなー・・と回復してみて実感しました。
どうぞ疲れをためすぎないように頑張ってくださいね!


にくくん>>
そろそろ海でリベンジ果たさないとまずいですねー。
雨だと釣り師少なくていい!なんて思っちゃうおいらですが,間違ってますか?w
[ 2013/07/02 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/308-c9b2fb30













