スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボり過ぎてますが>_<

すっかりご無沙汰しております。

ちょこちょことスキを見ては出てるんですが、何か今ひとつの気分で釣果もふるいません。落ち着かないんですよねぇ。

久しぶりにマズメナマズ。やっぱり夜戦よりもエキサイティング。



うーん、ベリーのトレブルに来たか・・今年はシングルフック推しで行くのに、心揺らぐぜぃ(笑)



渇水すぎて、活性も状況もよろしくないんですが・・

未だに実績を出せていないクレイジークローラー君に勝ち星を付けてやりたくて投入。

動きのユーモラスさはトップクラスだと思う・・ので、クレクロ君は明るい時間が良いですね。見て楽しみたい。



果たして、渋い中でクレクロ君に待望のバイト!しかも久しぶりに豪快なやつ。

パッスッバッフォオ! おっし!でかい!


掛かった!バシャバシャ・・スポーン>_<


痛恨のフックアウト。今のバラしは痛過ぎるぞクレクロ君!(笑)

そうなんです。クレクロ君、なーんかフッキングが悪いんです。たまたまかもですが・・ハァ。


その他にはアメリカンサイズなフジグリップにVIPクラシックのブランクを挿入。



接着はしていません。フェルールに薄いテープを巻いて、ぎゅうぎゅうに押し込みました。

ただ、かなりキツイので後で抜くのが大変かも。
握り心地は大変良いですね


次の出撃はいつになるかな^_^;
関連記事
[ 2013/06/17 12:39 ] ナマズ | TB(0) | CM(2)

こんばんは、お久しぶりです。(笑)

私のVIPも今、全く同じ仕様です。
1匹はフジグリ仕様VIPで釣りましたが、どうも重いのとバスライズがすこぶる調子良いので出番は少なめです。

それより何よりサトちゃん??
猛烈に気になります!!
[ 2013/06/18 18:16 ] [ 編集 ]

dadaさん>>

はい,大変ごぶさたしておりました(汗)
自分はさぼってましたけど,dadaさんのブログは休まずに拝見していましたw 実はスケボ,自分も持ってたりします。下手っぴなので今では子どもの遊び用になり下がってますが・・(笑)

さて,サトちゃんですが,本当にサトちゃんですwww

ステンレス線を貫通させて,浮力材とウェイトをいれてシーリングして,フックとブレードを付けております。
耳がいい感じに水をつかんでくれると期待しています。こいつはネタとしてもったいないので今月いっぱいのお仕事デスマーチが終わったら,明るい時間のマズメナマズに投入させることにしています!
[ 2013/06/18 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/302-c6681a0c













