スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく一本・・

今週は仕事上がりに毎日一時間ぐらい打ってから帰っていました。

しかしながら、なっかなかフックアップせずに苦戦していました。

まず、バイトが小さいのです。
景気良くパッスーン!と出るようなバイトは皆無。
パフ!というような、音でもうサイズの小ささが分かるようなバイトばかり。あるいは無言でモゾモゾとルアーにあたってきたり、ゴンゴンと引っ張ってみたり。

一回パフ、と出てくれば追い食いを2~3回して来るので、活性が低いわけでもないんでしょうが、とにかくサイズが小さい。


獲れない無言バイトに業を煮やして・・テールのシングルフックにフェザーを巻いて・・

ようやくの一本。ロリなナマズです^^;


もしかしたら場所が良くないのかもしれませんねぇ。時期に合わせたポイントでないとダメなのかなあ。

まあ、一時間の間にヒマしないぐらいのバイトだけはありますから、今年は同じポイントで頑張るしかないです。

暑くなってくれば昨年と同じくバフバフいってくれると思います。

それから、蓄光テープのチャージ用にUVライトを導入しました。
一照射でギンギンになるので非常に便利。お気に入りです。
関連記事
[ 2013/06/06 21:51 ] ナマズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/301-7917f960













