
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナマズに良い夜でしたが・・

今日は久しぶりに晴天。気温もぐんぐん上がって27℃、夕方は18時で21℃、無風。
こちらにしては非常に暑い一日で、ナマズ打つなら今日しか無い!ってぐらいのナマズ日和。
しかしながら、今日はずーっと前から予定が入っていた飲み会。
まあ、ナマズではなく違う生’sのほうも美味しく飲める一日になりましたので、それはそれで良しとしましょう。

そんな中、実は着々と準備していたナマズ用ウェポンがいよいよ供用開始となります。

ライフルグリップな自作ハンドルです。


金属部分は塗装を剥がし、ペーパーで磨いた後にピカールでごしごし。
鏡面仕上げの真似事をした上で、セルロースセメントにドブ漬け。下手にクリア吹くよりも丈夫そうなので・・w


まだヘッドキャップは磨きが甘いのでセルロしてませんが・・もうシーズンに入ってますから、完成を待ってはいられません。とりあえず実戦投入しちゃいます。


ダブルハンドで握れるウッドグリップはなかなか無い上に、何度も手に合わせて削っていきましたので握り心地もバッチリ。



先日完成したウッドなサムレストとも合う感じにw こいつにはVIPクラシックのブランクを挿す予定です。


早く振りたいものです。
関連記事
[ 2013/05/31 23:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/299-3d9b13fd













