スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りにさわれてません^^;

ついに迎えたお仕事デスマーチ、合計3週間の初日。
一週間おきにインターバルは挟みますが・・初日からハリィはフルボッコに。メーデー、メーデー、って奴です。


というわけでなかなか更新するネタも無く・・




ガブ飲みしている缶コーヒーのオマケについてきたウルトラマン。改造したらリブンシケーダっぽいルアーになりそうじゃない?

などと考えているのがせいぜいです。


近いうちに夜間出撃するとは思いますが・・明日のフルボッコに備えて早く寝ないとです。困ったもんです。
関連記事
[ 2013/05/27 22:43 ] その他 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です!
ハリィさんがそんな過酷な状況にあるとは知らず、ノーテンキなコメントで失礼いたしました…
お仕事が落ち着く頃にはフィールドもだいぶ温まっているでしょうから、ハリィさんの爆発爆釣に期待しています。
ところで、「水陸両用」に釣られてボクもバルタンをゲットしましたよ。職場の同僚が買いに行ったら既に売り切れだったそうです。
当面は大変そうですが、同じような仕事をしているとのことですので、お互いに頑張りましょう!
[ 2013/05/28 06:10 ] [ 編集 ]

いえいえ!ノーテンキだなんてとんでもありません!本当にありがとうございます。
もうウィード育っているのか〜イイな〜。スキを見て絶対に出撃するぞー、などと激しく癒されつつやる気が湧いていました(笑)
寝る前にコメントに気づいて、起きてから返信させていただこうと思っていたのですが、遅くなったせいで余計なお気遣いさせてしまい申し訳ありませんでした。

大丈夫です。忙しいとか言いつつ近いうちに必ず脱走して釣り場に立つはずですので、じょんさんの釣運とフィールドレポート、楽しみにしております(^ ^)

残念なのは今年はマルタの遡上から産卵までを追いかけられなくなったことですねー。
産卵場所とふんだポイントは待機場所だったらしく、今はもぬけの殻になっています。もっと上流を探索しなくてはならないんですが、来シーズンのお楽しみになりそうです。
[ 2013/05/28 07:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様です( ´△`)

昔、ゼンマイで動くセミルアーありましたな!
使った事はないですか、秋にはだいぶ釣れそうです。
[ 2013/05/28 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/297-2476f588













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。