スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の海へ

天気予報がめちゃめちゃ暖かくなります!と連呼していた日曜日。

出撃でしょ!

朝の弱いハリィには珍しく朝駆け。




雰囲気は良かったんですけどね~。


パーフェクトノーバイト^^;


つーか、風かなり強かったですし^^;



せめて居付きの豆アイナメぐらいは突ついてくるかなーとおもったんですけどねー・・何ひとつ反応なし。

転戦しながらお昼の下げ止まりまで打って、撤収。


来るべきフラットのシーズンに向けて、ポイントをぐるぐると視察して帰投。


今日がたまたまダメだったのか、やっぱりちょっとシーズンには早いのか・・

海辺でも日当たりの良い場所ではちらほらと桜が咲き始めていました。

きっと再来週あたりからは面白くなってくるでしょう。
関連記事
[ 2013/04/14 21:07 ] ソルト(ロック類) | TB(0) | CM(6)

ボウズ、残念でしたね。
でも、天気が良かったのでロッドを振るだけで気持ち良かったのでは?
もう少ししたらナマズからフラットまで、ターゲットが目白押しになりますね♪
[ 2013/04/14 21:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^ ^
新しい環境での仕事にちょっと気疲れしていたこの頃、無心でキャストするのは何よりのリフレッシュでした!
とかいいつつ、図々しいハリィはすでに順応しちゃってる気もしますが(笑)
気温16度が普通になってくれば、本業の?ナマズをはじめ、色んな魚で楽しめそうですねー
[ 2013/04/15 22:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
本日はカミさんの誕生日という大義名分のもとに有休取って早朝から出撃中です。
ボクはダイワのポップンフロッグでバス狙いですが、近くの葦際で雷魚がベイトを追っかけており、逃げ場を失ったベイトが陸に跳ね上がっていました!
岸を歩くとカエルが跳び跳ね、今もゲコゲコ鳴いています。
取り急ぎ情報まで。
[ 2013/04/16 08:16 ] [ 編集 ]

じょんさん>>
情報ありがとうございます(^ ^)
血湧き肉躍るようなレポートに、昼休みだというのにカッカッとしています(笑)
葦ぎわで捕食中のライギョをどんなルアーでいくか。フロッグでもいいけどあえてハードなシャンプーハットで攻めてもいいか・・なんて妄想だけが広がります!
今日は天気も良くて、気持ちがよい釣り日和ですね。
ご釣運をお祈りします!
[ 2013/04/16 12:20 ] [ 編集 ]

釣果は残念ながら、みたいですがリフレッシュなによりです!

グローブも新しくなった様子で(^_^)


エサ使ったらちょっと違ったかもしんないっすね!
[ 2013/04/16 21:33 ] [ 編集 ]

にくさん>>
いやー、ポイントじゃないかと思いますよ?
以前までは毎年桜の時期に、別の場所で毎回大釣りしてますからね。
今、そこでは釣りできませんし、今回行った場所は水温もぐっと低いので、例年なら連休あたりから良くなる場所です。
まあ、それでも行くしかなかったわけで。
ただ、じょんさんの情報見てたら淡水でも良かったかな~!とやや後悔(笑)
まあ、風強かったし。次回は野池に行きますよ!
[ 2013/04/17 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/274-863ebb01













