
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカールでツヤツヤ

明日は久しぶりにお休み!

・・って、大荒れじゃないの。

去年から週末に限って天候荒れるパターンが多すぎやしまいか^^;

仕方ないので1500番まで水研ぎしたフジグリップをピカールで磨き上げ。






写真ではわかりにくいんですが、ピカールで磨いたとたん、ツヤツヤに仕上がりました。

作業前がこちら。


かなり良くなったと思います(^ ^)
関連記事
[ 2013/04/06 22:35 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/270-15b82a49













