
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽のトッパー、ナマズゲット!

仕事上がり、昨日見つけた水路にアタック。
活性高い!バフっと2発目で


順光で撮り直し(`_´)ゞ
ちなみに帽子はゲンの良いお気に入りのヤツ。やっぱこの帽子だと調子良い!


ギリギリ60に届かないぐらい


何が嬉しいって、昨晩チューンしたジッターが早速効いたことです。

そして、さらに数投。
水面に張り出してる草に直撃。引っかかってしまったのに、ナマズちゃんが着水食い。んバホッ!んバフっ!追い食い激しいんだけど、まだルアーは草から抜けない。グイグイ引っ張ってる最中に、さらに、んバフっ!
思わず、ちょっと待てって!と声が出ました。
ジッターを食べたくて仕方ないナマズちゃんですが、もう釣りに来てんだかエサやりに来たんだか分からない勢いです。


ようやく草から抜けたジッターに追い食い一発、乗りました。

ガッチリ合わせもくれてやり、完全にフッキング!

この時は小さい橋の上から釣ってたんですが、足元まで巻いてきて、そのまま巻いて空中まで巻き上げました。

あとはぶっこ抜き一発!
ファントム改がバットから良い曲がりを見せてます。さっきと同じぐらいのサイズです。
反動つけて、オラぁ!と抜き上げたところ、予想より重くて、わずかに橋の柵を越えきれず、バーンとぶつけてしまい、フックアウト。
うーん、惜しい。写真撮りたかったナ。

と、19:00まで釣ってタイムアウト。
まだまだ明るいけれども、帰らなければなりません。

帰宅後、気分が良いので今日はちょっと贅沢o(^▽^)o
関連記事
[ 2012/06/25 20:47 ] ナマズ | TB(0) | CM(2)

初拝読!

自分の中の釣りの虫がうづうづうづうづ…
[ 2012/06/25 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
トップの釣りはヤバイくらい刺激的ですよ~!
ナマズ釣りが流行るのが良くわかります。
しかもバスよりはるかに釣りやすい、ですo(^▽^)o
[ 2012/06/25 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/26-772fabdb













