
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何色のバズプラグがいいでしょう?

今日はシンプルに。

何色のがいいかな~!
8c3eda4d.jpg

好みのはCoachDog,FireTigerあたりですが,Ratはいかにもアーボガストでイイなー!実物みたらPearchも良いだろうし,Frogは視認性がいい。Brackも間違いない。
これは店頭で悩みそうですww
関連記事
[ 2013/02/15 22:33 ] ルアーとか | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
気になるカラーも一緒とはなかなか気があいますねハリィさん!

って単純にみんな気になるカラーなんでしょうかね?


もひとつ位買っときたいのでまた明日にでも釣具屋チェックしてきまーす。
[ 2013/02/15 22:53 ] [ 編集 ]

6色の中だったらBlackとCoachDogですかね。
明日、サンリバー方面に行くので店内を覗いてみます。
[ 2013/02/15 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~!dadaさんも好みが一緒でしたかー(^ ^)
6色とも人気色を絞ってきてるとは思いますが、中でもアメルア感の強いタイガーはカッコいいですよね~。売れればグローとか違う色も増えてくるんでしょうかねー。
ハリィはケチなので、よく使うルアーは2個以上無いと不安になるクチで、できればストック用を入れて3個欲しいのです。ボチボチ揃えていきますよ〜
[ 2013/02/16 00:12 ] [ 編集 ]

HIACEさん>>
サンリバーさんならブログにも大量入荷!って書いてありましたので全色ありそうですね~。背中が広いデザインのルアーなので、シールを貼るなどのカスタムもできそうですよw
[ 2013/02/16 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/238-e2fef5ae













