
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サトちゃんルアーの検証

今日はちょっとお疲れなので、工作はお休みです。

代わりに先日作ったサトちゃんルアーの浮きチェックをサラッと。

かほにかさんに、浮きチェックやります~と言いつつ滞っていたのですが、忘れていたわけではなくてですね・・

先日使ってたダイソー産の水入れ容器に


引っかかって検証が出来なかったのですwwwwwww

半透明の容器はたくさん売ってるんですが、透明なのが全然無かったんです><
これもようやく見つけたんですけどね^_^;

代わりの容器を見つけるまでちょっと時間かかっちゃいましたが、今日セリアに行ったらこんなのがありました。



これはサトちゃんのプールにうってつけです!


あくまでチマっと工作視点からですが、最近はダイソーよりもキャンドゥとかセリアの方が良質な素材が見つかる気がします。
セリアの店舗が近くにできたらいいのになあ・・


早速、浮かべてみましょう!



いい感じじゃないですかね~(笑)

こんだけ沈みがあったらひっくり返ったりしなそう。まずは良かった~。


次にコロちゃんです。


まあ、たいしていじってませんから浮くとは思いましたが、キレイに浮かんで良かったです。


ついでにブレード追加したいただきスイッシャーも。



リトリーブしたら浮き上がりますから、これもOKでしょ。


比較にザラIIのスイッシャーを


なんかナナメってますよ?うーむ^_^;

今のところサトちゃんルアーは申し分ありません。なんとしてもこいつで獲りますよ~!
関連記事
[ 2013/02/01 22:03 ] ルアーとか | TB(0) | CM(2)

ちょい前記事拝見しました~♪
コロちゃん、楽しみにしとります!

声を大にして、あんなのは飾りです!と偉い人に言える活躍を期待します!
[ 2013/02/01 22:16 ] [ 編集 ]

おっ!コロちゃんオーナーになる心構え万端のようですな~
おいらはサトちゃん使いになるから、コロちゃん使いこなしてください(笑)
ちょっと軽めですから投げにくいかもしれません^_^;
[ 2013/02/01 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/229-241b773e













