スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイコン作って,竿をポチっと

冬になってからは海に行くことが増え,本業(?)の水面釣り以外の内容が多くなっていますので
タイトル画像にアイコンを追加しようかな,と思い立ってイキオイで作成しました。

こちらができたてのアイコン
smallsalt1.png

いちおう海でもできる限りトップで狙えるものは狙っていくのですが,海でやる以上はむしろオールレンジで楽しまないと逆にもったいない・・。

うーーん・・。ブログの看板はトップウォーターですから,ちょっとアイコンがそぐわないかなぁ。

まぁアイコン貼ろうが貼るまいが,海で釣る時はたぶん普通に出撃するんですけどね(笑)

そう考えるとわざわざ看板に掲げなくてもいいかなぁ,などと迷い中。今日のところはとりあえず保留しておきましょう。



そんなことはさておき。

またしても・・うっかり,竿をポチっちゃいましたよwwww

うっかりとはいいながら,去年の夏から探して目を付けつつも,ちょーっとお値段が気に入らなくてポチらずにいたのですが・・・
当初より1000円ほど値下がりした上に,売れちゃっても悔しいので黄金の左クリック炸裂!!

ランカーナマズ用ロッド(の予定)です。今シーズンは・・デカイの獲りますよ!!そのためにちょっと強めの竿もスタンバイします。(今使ってるのでももちろん獲れますけど,高台でのぶっこ抜きは無理っぽいので)

と,ポチった後に巡回していると,なんと!おいらが昨年からオフセットグリップ仕様に改造して愛用している
グラスロッド「ダイワVIPクラシック6.6ft(M)」の1ランク硬いMHアクションのが販売されてました。

しかもグリップに大きな破損があってお安く・・!おいらはどうせグリップ切っちゃうので不要ですから,むしろ好都合!!ナマズ用に今のVIPクラシック使ってて満足してますので,パワー違いの一本もあったらいいかなぁと,当然思うわけです。でも今月のお小遣いはポチった竿でおしまいだしなあ・・


ん~!・・・迷う!しかし今回ポチった竿で十分にイケるから・・不要っちゃ不要なんですが・・・ちょっと欲しいかもw

本当に買う気満々だったらブログに書いたりせずに虎視眈眈と狙いますけど,まぁ・・売れちゃったらあきらめつくので,あえて書いちゃいますよ。黄色いお店ネットですよ(笑)

(すでに売れてて在庫無かったぞ!って時にはゴメンナサイ! まず即売れしない状態だとは思いますが・・)
関連記事
[ 2013/01/16 20:50 ] その他 | TB(0) | CM(2)

潮の水面仕様…
意味もなく中通しウキでもリグに組み込みましょう!!
[ 2013/01/16 22:50 ] [ 編集 ]

>>にくくん
そーいう問題じゃーないなぁ(笑)
水深4mでトップでアイナメ釣りましょうったって無理でしょ?
一応、釣りものに合わせた釣りもやりますw
ただ、このブログを見ていただいてる方の多くが水面関係のようですので、オールレンジは番外編で・・私自身もそのつもりですし!
[ 2013/01/17 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/218-92363f09













