
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春!初釣り2013!

今日はにくくんと2013年初釣りです。
年末年始,休みありそうで自由になったのは今日だけですから休んだ感皆無でしたけどねー^^;

にくくんが釣りタカの初売りに行ってきた後の出発で,いつもの漁港に着いたのはお昼。のんびりモードです。
小潮のど干潮の潮どまり,気温は氷点下で強風という,実に素晴らしいコンディション(?)

アタリはとにかく渋いんですが,なんとか1本。30cm後半というところ。



手が冷たいので計測はしませんw ダウンスーツを繰り出したので身体は寒くないんですが手先は寒い!


ハリィはこの他チビナメ2本ヒットで,まぁ初釣りとしては上々というところ。


ところがにくくんがここまでノーフィッシュ。初釣りでボウズは回避したい!というので転戦!

日も傾きかけた頃,本当に渋い中,にくくんが30cmオーバーのアイナメをヒット!

これで2人ともホッと一息。熱いインスタントコーヒーで祝杯!旨かったネ。


その直後,ふと気付くとなんかロッドに違和感が・・・ガイド凍ってんじゃん!!

うへぇ・・とか思いながら,ふとリールをみるとレベルワインドが!!!!!!!!


オー寒い寒い!撤収撤収! 幸先の良い2013年となりました^^
関連記事
[ 2013/01/03 21:05 ] ソルト(ロック類) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/213-97a4cb8a













