スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りキチ忘年会!

今日はHFCの忘年会!
初めて参加させていただきましたが、どこ向いても釣りトーク満載の飲み会って楽しかったですね~。

その中でプレゼント抽選会があったので、いただいた賞品をアップw
小学生の頃にお楽しみ会でお互いに持ち寄ったプレゼントを交換したりしましたが、まさにソレなわけです。

HFCロゴ入り特製クーラーボックス!

メバル釣りとかで椅子になるよ!と言われてきましたけど、ロゴに座るなんて失礼ができるわけないじゃないですか!


フロントにもロゴが入ってます。芸が細かいのですよ?

ただ、若干持ち帰る途中でこすったらしく、字が消えた部分が・・ためしに爪でこすったらさらに削れてしまいました!?
これ・・もしかして水に濡れたら溶解する雰囲気ですか?
これは扱いに最新の注意が要りますよ(笑)
道具入れにしようかな~


さらにこんな賞品も。
ライギョ用にグロッサメタリを買う予定でいましたが、とりあえず持っていて損のないオープナー。
あとは激レアで超高級なワーム!!


ありがたく頂戴いたします!

次からは工作その他の通常営業に戻ります(^ ^)
関連記事
[ 2012/12/29 22:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/211-e80c656f













