
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年ラストアタック!

今日も例によって強風の予報ですが,予定通りの出撃です。
出発して20分後にコンビニに入った時に,家に財布を忘れてきたことに気が付きUターンしたり><
どたばたとしながらいつもの漁港について

第1投!チビナメを水揚げ

第2投!根掛かり・・リーダー一式を失いました。やっぱり今回のノットはまずかったらしい><

第3投!ガツンとヒット!42cm



うーん。写真がよろしくないナ>< でもまぁ,にくくんと2人で42cmで確認したから良いです^^



にくくんも25~6cmのを2本上げましたが,その辺で風がかなり強くなってきたので,寒い!と移動。
バイトは続いていたのですが,まぁ,無理に頑張らない2人ですのでw 風裏を探します。


で,転戦を繰り返し,ど干潮でバイトが渋い中,にくくんが良型ヒット!40cmジャストでした。


で,バイトが遠いのが続いたので,ラストに最初の漁港に舞い戻って暴風の中気合いでキャスト。
確かにバイトあったものの,白波でしぶきが飛ぶほどの風なので,寒い!寒い! 早々に撤収!


強風でなかなか思うような釣りはできませんでしたが,2人とも釣り納めには上々,と満足して帰ってきました。
関連記事
[ 2012/12/20 21:11 ] ソルト(ロック類) | TB(0) | CM(2)

今年ラストアタックでいい釣りしましたね~。
俺は最近ボウズばかりです・・・

週末、天気が良ければエビスさんと初コラボでロックに行く予定です。
[ 2012/12/20 23:48 ] [ 編集 ]

>>HIACEさん
おかげさまで,自分にしたら満点の釣り納めになりました。
ぶっこみメインでアイナメやっていた頃はなかなか釣りあげられなかったサイズでしたので,実はかなり感動しました(笑)
これも,初めてのルアーでの海釣り復帰戦をご案内いただいたHIACEさんのおかげです。ありがとうございました。今週末の幸運をお祈りいたします^^
[ 2012/12/21 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/205-38bf5b19













