スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012ラストアタック準備

いよいよ年末風味なこの頃、20日に今年の釣り納めに向かうべくサラッと準備。

不慣れなリーダーを用意します。4回ほどやり直してようやく。


この写真を撮った後、色的に締め込みまだ甘いっぽいぞ、と切ってやり直し。
これがトホホの始まり。6回も7回もやり直してたらリーダーが短くなってしまったので、捨てて再度リーダーを用意。
で、出来上がったのは写真のときのがマシだったんじゃない?なノット。
まだまだ修業あるのみです^_^;


本当は年末にも出撃したかったのですが、今年は忘年会がモリッと入ってきました。

「夏も全然集まってなかったし、忘年会ぐらいやるゾ!」とヤル気まんまんな友人達なのです。

例年はハリィが数回飲み会召集するのに、今年は夜な夜な水路でナマズ打ってましたから開催ゼロでしたし(笑)
しゃーないかなw
飲み会よりもナマズ打ちたくて仕方なかったですもん。
関連記事
[ 2012/12/18 23:12 ] ソルト(ロック類) | TB(0) | CM(1)

今回は某氏からのTELで根掛かりしませんように…
(-人-)
[ 2012/12/18 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/203-1c22882c













