
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!けれども

一気に冬本番という感じで、火の気のない作業部屋に居るのがツライ日々になっています。

しかし、外で作業するよりはマシ、と自分に言い聞かせてコチラ。


とりあえず使う分だけのフックにスプリットリングをかませました。

前回からスプリットを使うリグに変えて、なかなか具合が良かったので本格導入に切り替えました。

と、こんな準備をしながら、明日ようやく果たせるにくくんとの出撃。
本当に久しぶりです。長かった。
ささやかでも幸運がありますように。
関連記事
[ 2012/12/11 21:15 ] ソルト(ロック類) | TB(0) | CM(2)

ん~、ダウンショットですか??
[ 2012/12/11 22:58 ] [ 編集 ]

ちがいますが、まあ、明日をお楽しみに(^o^)
[ 2012/12/11 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/198-5ce9c0de













