スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5600WS到着~その1

来た来たー!


なかなか渋い色合い
そしてやっぱりシャロースプール



削ってどうなるって造りじゃあないですね





回転もハンドルも重い、重い。
グリスがべったりです。
これは洗い流さないと使えないですね。
ベアリングの中もグリスかなー。




帰ったら手をかけますよ。
関連記事
[ 2012/11/28 12:56 ] タックル | TB(0) | CM(3)

格好いいですね

こんばんわ
uribauです
格好いいですねこのリール

こないだこちらで震度4の地震が
あったのですが
震源が近かったせいか
30秒くらい前でしょうか
魚が相当数跳ね上がりました
やっぱり分かるんでしょうかね
[ 2012/11/28 17:58 ] [ 編集 ]

おー、来ましたね。

新しい道具はドキドキワクワク。

これに、他のリールの深溝スプール付けばグーですね。

互換性の高いアブですから、ウルトラキャスト仕様のスプールなら使えそうな気がします。

[ 2012/11/28 21:31 ] [ 編集 ]

>>uribauさん
いつもありがとうございます。
私も今回,リールの実物を手にしたら,色合いから何からすぐに気に入ってしまいました。
お買い得価格のセール品ですけども,良い買い物ができたと思っています^^

地震の前触れに一斉に魚が跳ねた,とのことで,たぶん一瞬気味の悪い感じをされたかと思います。
震源が近いと「地鳴り」でゴーーーッという音が聞こえたりします。前に直下で震度6を受けたことがあるのですが,その余震が来るたびに電車の音か何かと思うような地鳴りが前ぶれで聞こえました。
魚はもっと音・振動に敏感でしょうから,きっと水中で強烈な刺激を受けているのでしょうね。
できれば出会いたくないシーンではあります><


>>hideさん
おかげさまで来ましたよー!
先ほど記事に上げたのですが,お見込みの通り!ウルトラキャスト仕様で互換できました。
シャロースプールと知って,一時はどうなることかと思いましたが,なんとかリカバリーです(笑)

それから,以前ご紹介いただいた某ロッドの1.5oz仕様のタイプのものですが,先週末になぜか突然2本追加されて,合計3本になったようです。しかもちょっとお安く。
ひそかにロック用予備ロッドとして良いのではないか,とふつふつと物欲が湧いています(汗)


[ 2012/11/29 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/189-aff76266













