スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MC72XX到着!!



早い!昨日の夕方にカード決済したのに、今日の午前中に到着。すごい世の中よねぇ。

こういうデカブツは配送先を職場にしておくのがハリィのやり口です。家だと絶対に怒られるはずだし。世界平和のためですよ。



硬いには硬いけど、意外にレギュラーテーパー。もっとファーストかなあって想像してたんですが、ちょっと違いました。


と、今日は夜までの仕事でしたので、ようやく落ち着いたところ、眠くなってまいりました。
インプレは明日にいたします。

ノシ
関連記事
[ 2012/10/18 22:41 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/152-52101914













