スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成、ゼニスドライバー!

いよいよダブルハンド化ゼニスグリップの完成です。

最後の仕上げ。0.5mm厚のアルミ板を

カッターとペンチで切り出します。
断面はペーパーで丸めておきます。



リールシート部分に貼り付けました。
弾性と取り外しを考えてセメダインスーパーXを使います。



出来た~っ!ようやく完成。


本当なら紫のリールシートにキャンディラメの飾り巻きが合ったはずなのに・・

紆余曲折あってシルバーになりました。
これならばカーボンパイプもシルバーに塗ったほうが渋かったなあ(^^;;


グリップエンドのカウンターウェイト、37.5gが重い!です。
ブランクと合わせてから減らそうと思います。


このグリップは「ゼニスドライバー」と命名します。
聞くとじつに厨っぽいですが、命名理由は単純です。
ゼニスグリップにゴルフのドライバーシャフトを挿して作ったから、なのです。

あとはブランクの入手ですが・・狙ってたヤツが売れちゃいました(笑)
同じ型番もあるっちゃあるのですが、程度と値段のバランスが、狙ってたヤツより落ちるのですよね。少し考えます。

さーて、次は何を作っていきますかねぇ。
関連記事
[ 2012/10/09 21:11 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/143-c6008430













