スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトバンクの電波って

ようやく宮城に戻り、帰宅途中。

よく、ソフトバンクはつながらないと噂に聞いてましたが、東京だとガチでヤバイですね・・。

アンテナMAXから感度無しまで常にフラフラ。混雑極まりないネズミーランド周辺ってのを差し引いても厳しい。

おまけにアンテナ表示あったって、パケット通信は非常に不安定。web見れません。

まあ、何が言いたいのかといいますと、ブログをいじれる状態ではなかった!という言い訳です(笑)

コメントもいただいておりましたが、じっくりと報告しなければ、という濃い内容でしたので半端では書けず、失礼しておりました。

程度の違いあれ、首都圏のSB日常的に電波不安定だとしたらキツイなあ。
田舎で良かった!?
ただし、田舎は回線速度上限を絞られてるとも聞きます。

まあ、なんでも良いです。
リール触りたいです。
関連記事
[ 2012/10/07 20:56 ] その他 | TB(0) | CM(2)

私は東京で、SB、docomo、auの3台持ちでしたが、docomoとauは使えるけど、SBは繋がらないという状況が普通にありましたよ^^;
[ 2012/10/08 17:12 ] [ 編集 ]

やはりそうですか・・。iPhone使うためにと我慢してるんですが、ここ最近電波の不安定っぷりに磨きがかかってきた気がします。
そもそもSBなんて使う気は無かったのです。J-Phone→ボーダフォンまでは納得できたんですが、トートツにSBですからね。困ったもんです。
[ 2012/10/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/141-67ca0e62













