
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!KINENBI

一か月の記念日を迎えました!・・・・禁煙のww

タイトルは「KINEN-BI」ではなく「KIN-EN-BI」で区切ります。

もう、釣りの費用をねん出するには、たばこ削るしかないのです><
健康のためだなんてちっとも思ってません。
万が一宝くじで大金でも当てたら、まっ先にタバコに火つけてやろうと思います!

とはいえ、まあ、良い潮時でしょう。
どこにいっても喫煙者は邪魔者扱いですからね。しゃーないです。
もう、禁断症状的な発作は起こらなくなりました。

で、職場のPCのデスクトップにして頑張った画像の縮小版がコチラです。
IMG_1295.jpg

タバコ2つでノーマルジッターバグ1つ買えるし!!


関連記事
[ 2012/06/11 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/13-5977f310













