スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15分間出撃

今日も時間制限有りの出撃に。
ベビーバド使って、デカイ1バフをゲット。久しぶりのナイスバイトでしたがかすりもせず。
しかし、バイト取れただけでかなり満足できちゃうのもナマズの良いところ。デカイ吸気破砕捕食音はアドレナリンが出ますね。

今日は日中から曇天でしたからたぶん釣れそうでしたが・・。続きは寄り道先生にお任せです(笑)


今日はネタに乏しいのでアットランダムに写真をアップ。


昨日のフィリプソングリップに利点を発見。
サムバークラッチなリールが使えました!これでアクシスのクラッチが切れます!



先日のK-TENジッターの補助フロート追加について。
特大な夜光シモリウキを装着しました。浮きましたが、きちんとカポりアクションするかどうかは甚だ怪しいですよ?



タックルベリー泉店のワゴン商品。
5月の連休の特価商品でハリィは1袋だけ買ったのをジッターカスタムに大事に大事に使いまわしていました。



特価53円で激安だったんですが、なんでもっと買わなかったのかと後悔していました。
普通は10枚で5~600円しますもの。
ペンチでパキッと折れば、形も自由自在。ウィードレスブレードみたいな形にもできます。



で、こないだ泉店にいったらまだバリバリ売ってたんですよ。


思わず適当にサイズ違いで23袋買いました。

しめて130枚ぐらい(笑)

ほとんどがズィール流れの品なんですが、中にはバルサ50?のが混じってるから面白いです。



なんだよー、ハリィ買占めかよー!?
いいえ。まだ15袋以上残ってました。
5月の連休からずっとワゴンにあったのでしょうから品切れてもハリィのせいでは無いです、たぶん。


こんなに大量のブレードを何に使うのか?


まずはルアーのジャラジャラカスタムに気軽に使います。

あとは冬場はやることなくてルアーの自作に没頭するはずなんですよね。
その材料に。


こんだけあると、メタルジグの側面に飾りで貼り付けようかな、とか無駄なアイディアも湧いて来ますし。

メタルジグかあ・・懐かしいナ・・。
関連記事
[ 2012/08/30 21:55 ] ナマズ | TB(0) | CM(2)

あの後はまた4本捕りましたよ!
しかし鯰にハマって以来毎日帰りが遅いと嫁が怪しんでいる今日この頃です(爆)
[ 2012/08/31 13:25 ] [ 編集 ]

4本!
良い水揚げですねー!ハリィは1日にそんなに獲れたことがありません(笑)
今日は暑いし、日差しは強いしで暗くならないとバイト無いかもしれませんね。しかし、今日も15分出撃なので、厳しい戦いです。奥さんの機嫌取り続けるためには仕方ないのです><
[ 2012/08/31 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallyhallytopper.blog.fc2.com/tb.php/102-cb0cfbe5













