
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濁り水とマルタ不発

天気良いじゃないか、と日曜日。

まだ早いかなあーと思いつつもマルタに出撃です。


本流の減水加減はまずまず。思い通りの釣り座に入れるぐらいになっていました。


ただ、水色がよろしくない。

まだちょっと濁り水です。通常ならもっと透明度あるはず。


結論的にはノーバイト。溯上感も皆無。

んーじゃあ、前回良かった流れ込みを....と思って移動してみたら、減水のおかげで水深が浅くなり、しかも濁り水で生物感も確認できず。

ここでもノーバイト。


まー、しゃーないね、と今回は終了。

濁りが治まると同時にシーズンインしそうな気がしますね。

今週末には行けるんじゃないかな??


というわけで、ホーマックにて武器を補充。


セットで390円也(笑)
昨年はこのうち2つが偽クルセイダー風味の、軽くて使いにくいスプーンが入っていたのですが、今年は使えるやつが5個に改善。コスパ向上!(笑)

こんなんでも問題無くチェイスしてくれるマルタちゃんは本当に良い子なんですよ(^ ^)


[ 2014/05/13 19:18 ] その他 | TB(0) | CM(4)











