
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風の日曜日,アームチェアフィッシャーマン。

みなさまから温かいはげましをいただき,ありがとうございます。
まだまだ落ち着いているとは言い難いですが,年始よりはだいぶマシな生活を送っているハリィです。

そこで,今日はなんとか自分の時間が持てそうだったので,時期外れ・・は承知でロックに繰り出そうと思っていたのですが,電線が鳴って窓ガラスがガタガタ言うぐらいの強い風。ハイシーズンならばまだしも,こういう日に出撃するのは苦行だなぁ・・と断念。こんな日は釣りのビデオなど見つつ,妄想にふけるしかありませんナ^^;

仕方ないので仕事を含め,最近のゴタゴタから気分転換でも図ろうとスノボ用のパンツを新調。
クイックシルバーの型遅れ品ですが・・定価25,000円を特価4,500円にてゲットwもちろん新品!
耐水10,000mmだし,性能的には問題ないのです。近々職場の若手と行ってくるつもりです。



あとは,最近のCMでおなじみ「遊べる軽,出た!」のスズキ,ハスラー。
車にはかなり無頓着なハリィですが,愛車のCR-Vもだいぶ古くなってきましたので,いずれ買い替えたい。
釣りに限って言えば,コンパクトな車の方が自由効いていいなーと思っていたところに現われたこいつが気になっています。開発にはジムニー開発陣も協力したそうで,なかなかセンスがよろしい。
カラーはトップが白のオレンジが好きなんですが,あえてトップが黒のレッドをチョイスして,白のライン引いてみたらどーよ?という妄想で,適当に画像を作成。


心のカラーである,赤・黒・白の浦和レッズカラーの完成ですw それなりにかっこいいんじゃない・・かナ?
(っていうか,レッズサポなら三菱車買えよ!というお叱りの声が聞こえる・・汗)
[ 2014/01/26 13:46 ] その他 | TB(0) | CM(4)











