
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶不調につき(>人<;)

気付けば一ヶ月も更新さぼってしまい、ハリィの消息を心配するメールなどをいただく始末。


いや、釣行には毎週のように出てるんですが…

先月のライギョ以降、何も釣れてない!(^^;;


なもんで記事も無く、何となく始めたパズドラでタハハ、オモチロイ~_~;
などとお茶を濁してたり…


ライギョは毎週打ってました。ノーバイト釣行や散発ショートバイトに心が折れつつも、ゲーターちゃんの愛くるしさに救われ



思わず追加購入!



今年のナマズは納竿いたしました。

水路に詳しい友人から、今年は9月3日に用水落とすよー、と教わっていたので最後の追い込みとばかりに9月半ばまで頑張ってたんですが、とうとうノーフィッシュ。

今年はホームがダメダメだったなあ。
やはり5月の渇水で溯上できなかったのか? 開拓もしたものの、昨年のホームの火力を知っているだけについ粘り切ってしまいました。
また来年頑張ることにします。


で、釣れない日々が続くとだんだんと焦りのようなものが出てきまして


もはや何でも良いから釣れて欲しい!


と思わずにはいられません。



で、そんな中、ド派手なバイトでフックアップ!!!



泣!泣!泣!




いや、さすがに魚釣りなんで…進化しちゃった魚類はチョット(^^;;

遠投直後での合わせの瞬間に足が見えて、思わずうわーっ!って声が出てしまいました。



でも、まだ、あきらめない!


信頼のライギョデントスを追加。


フロッグのカスタムもだいぶ慣れてきたかナ^_^
[ 2013/09/23 18:33 ] ナマズ | TB(0) | CM(4)











