
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーも釣れませんな

このところナマズは釣れないどころか釣りにならない日が続いています。
本流は大増水、水路もどん深。夕方は決まって雨降り。

撃てそうな水路にはちょこちょこ入っているのですが、ノーバイト続き。

気温も長袖を着たほうが良いような日が続いていますし…このまま梅雨明けを迎えずに秋になるんじゃないの?
なんて思うぐらいです。


んでは!ということでアジ定例会が平日に開催され、今日は新規開拓に出撃したのですが…

これまた厳しいシブさ。釣れない(笑)


なんとかメバルちゃんが来てくれましたが


ハリィはこれ一匹っきり。ん~。

あまりの釣れなさに、メンバーはカニを釣り上げるのにいそしんでみたり、まさかのサビキ投入でイワシを釣ってみたり…おっさんが真剣にチマチマ遊んでいる構図にw

詳細は別に譲るとしまして、とにかく遊んできました。
[ 2013/08/01 23:44 ] ソルト(その他) | TB(0) | CM(0)











