
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ヒット!トップで釣れたよ!

仕事上がりに何日通っても気配さえ感じない、職場近くの野池をやめて、ちょっと遠出。

で、出ました!


着水と同時にガボぉ!と生まれて初めてのトップでのバイト。まるでスローモーションのように感じました。そしてフッキング!

重い!竿を絞り込むようなパワーは無いけれど、弱めにしてあるドラグが効いてる!何がかかったんだ?

無理に抜き上げると竿先を折りそうなので、足元に寄せてラインをつかんで反動つけてぶっこ抜き!

寄せた時点でバスでは無いと分かったけど・・

fc2blog_20120612165526888.jpg

fc2blog_20120612165503395.jpg



これまた生まれて初めてのナマズちゃんでした!

やった!やったぞ!

本当にトップで釣れたぞ!!

大満足!!
[ 2012/05/09 19:50 ] ナマズ | TB(0) | CM(0)











